SSブログ

また埜庵 [cafe]

IMG_7843[1].jpg

写真教室友だちのいっころチャンのリクエストで、またまた埜庵に行ってしまいました。
15:30近くに行くと、行列が・・・。 夏ですもの、かき氷食べたいですよねー。
今回は暑いので、2Fの室内へ入れていただきました。

IMG_7847[1].jpg

子供も、大人もの大盛況です。
私のオーダーは、「白桃みるく」、この季節しか食べられません!
氷はサラサラで、手作りシロップはフルーツそのもの。
また、先月に引き続きビジュアル弱い色合いで・・・・。
9月のかき氷「梨」に心ひかれ、また来月も来ちゃうのか?!

「夕焼けの写真撮りたい!」と私もリクエストして15:00に待ち合わせしたのだけど、あいにくの曇り空。。。
夕焼けはあきらめて、ふたりで写真教室の課題を片付けるべく、江ノ電の「のりおりくん」を買ってお散歩フォト。

IMG_7921[1].jpg

こーんなベタな事をしていたら・・・・・
" ざば~ん "
ひざ上まで、波かぶってしまいました(>_<)
ファインダーの中だけじゃなく、まわりの状況も意識しましょうね(笑)

ビショ濡れ、砂まみれで電車乗って帰りましたとサ。

タグ:鵠沼
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

けい

来月ぜひご一緒させて下さい~
by けい (2010-08-16 19:40) 

shiho

> けいチャン

じゃ、行こう(^^)b

by shiho (2010-08-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サムイ島&バンコクEarth Flowers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。