SSブログ

サムイ島&バンコク [2010年 タイ]

IMG_7627[1].jpg

8/4からバンコクに駐在中の友だちの所へ遊びに行ってました。
昨日の朝(8/11)、帰国。
前半に2泊3日でサムイ島へ、後半をバンコクの友人宅でお世話になりました。

サムイ島へは、こんなかわいらしいバンコクエアウェイズに搭乗。

IMG_7721[1].jpg

サムイ空港は、素朴だけど素敵な空港でしたよ。

IMG_7700[1].jpg

待合場所では飲み物や軽食が用意されていて、自由に取る事ができました。
機内でも、飲み物とサンドイッチが出ます。

サムイからバンコクへの帰りの飛行機で、なぜか私達を含めた日本人2人組2グループが名前を呼ばれ
ビジネスクラスにアップグレードされました。(帰りはプロペラ機ではなく、もう少し大きな飛行機)
ツアー客で満席だったのかな??
席だけビジネス、サービスはエコのたったの1時間だけだったけど、快適だったなー。

タグ:タイ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ちゃるこ

サムイ島!行ったことあります~♪
懐かしいなぁ☆
アップグレードって経験がないのですごく羨ましい(^_-)
by ちゃるこ (2010-08-13 22:30) 

shiho

> ちゃるこサン

サムイ行った事あるんですか?どちらのリゾートに宿泊されたのかしら?
アップグレードされるなら、長い距離でされてみたいですよね(笑)

by shiho (2010-08-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。