SSブログ

旅の準備 [2010年 ハワイ島]

IMG_8246[1].jpg

本日、旅の準備中。
65Lのリモワのスーツケースがパンパン!
さぁ、困った困った (>_<)
帰りは増えても、減るものは無し。どーしよー。。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

けい

ついに出発ですね!帰ってきたら写真いっぱい見せて下さい~(^_^)
気を付けて♪
by けい (2010-06-05 18:49) 

れいこ

まだなぁんにも用意してない・・・。
大丈夫、私!?

65L厳しいかぁ。頑張って詰めなくちゃ~っ。


by れいこ (2010-06-05 18:56) 

じゅりあ

おっ どちらへ!?
リモワのスーツケース、いいなぁ~~~
by じゅりあ (2010-06-05 19:22) 

shiho

> けいチャン

行ってくるね~。楽しんでくるよー(^o^)丿
by shiho (2010-06-05 21:22) 

shiho

> れいこチャン

パッキングへたなのかも~。
でも、山用の服も入れなきゃなんないし、行きで既にパンパンだー(>_<)
なんんかやたらと荷物が・・・。


by shiho (2010-06-05 21:29) 

shiho

> じゅりあサン

前使ってた激安店で買ったスーツケースのカギがあっけなく壊れて、
2年前位に買ったの。やっぱ軽いね~。
ユナイテッドアローズとコラボの白がホントは欲しかった。。。。

初めての場所に行くんだー。楽しみっ!
by shiho (2010-06-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。