SSブログ

今年もがんばってみよう~!かナ。 [バレエ]

IMG_3963[1].jpg

今日はバレエのお稽古。GWだから空いてるかなァ~なんて思ってたら、いつも通りの大盛況でした。
最近は日曜日にphoto☆DECOとか写真教室のワークショップとかのイベントが入るので、
「shihoサン、久しぶり?」って言われてしまいました。ハハハハ、、、、、先生、すみませぬ <(_ _)>。。。

9月の発表会のご案内があって、一応いただいてみました。
どうしようかな~って悩んでたけど、友達が出ると言うし、作品を踊るのはやっぱり楽しいから申し込もうかな~???
去年は本番で間違うという大失態・・・汗)
ここのところ " 写真 > バレエ" という傾向だったから、リセットしてちょっとがんばりたい気もしてる。
イベントがあると、シャキっとしてマンネリ気分から脱却するいいチャンス。

去年のblogを読み返すと、朝練は7月にスタートしてる。
5-6月はもう写真の用事がポロポロ日曜日に入っちゃってるけど、7-8月は" 写真 < バレエ " にシフトしよう。
日焼けする場所に出かける予定があるけれど・・・・、ま、気にしない気にしない(笑)
「老化がすすむヨ」と皮膚科の医者に言われようとも、太陽 最高!!! 肌弱いクセにお陽様好き[晴れ]

本当はリハとか楽屋裏とかのバレリーナを撮影したいという欲望があるけれど、
楽屋裏は戦場だから、出演しながらとなると難しい。
いつか、撮影班として潜入したいなァ。。。

それから、ダイエットしなくっちゃ!
でも、明日は元町にパンケーキ食べに行っちゃうのだ~ (爆)
ダイエットは明後日から?!
タグ:舞台
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

もー

発表会等があると、自分の芯がピシッとしますよね♪
バレエ素敵♪憧れです。
写真もバレエも楽しんでね!
by もー (2010-05-02 22:12) 

ちゃるこ

写真(カメラ)とバレエ・・・素敵ライフですね^^
踊る楽しさも、それを客観的に見る面白さ。
私もバレエ経験があるので、ちょっとわかります♪
大人になってからの発表会ってどんな感じでしょう~。
なんか想像しただけでわくわくします☆
by ちゃるこ (2010-05-02 23:00) 

shiho

> もーチャン

節目があるとダラけ気味の気分が引き締まる。本来、ダラけちゃいけないんだけどねー。
身体も引き締めないとー(汗)
by shiho (2010-05-03 00:41) 

shiho

> ちゃるこサン

大人なんでバレエダンサーに憧れたりはしないんだけど(^^ゞ
子供の頃と違って、自分の意思で続けている人が多いので、
本当にバレエが好きな人ばかり。
"好き"なのと"上手い"のは、まったく別なんですけどねー。(-"-)
1曲踊れるっていうのは、やっぱり楽しい♪♪♪です。
by shiho (2010-05-03 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。