SSブログ

スイーツ & 写真部 [cafe]

IMG_7524[1].jpg

横浜パレードのせいなのか、GWのせいなのか、関内・元町界隈はものすごーい人でした。
観光地なのねーと実感。
そんな中、今日は写真教室の別のクラスの " いっころチャン " と、スイーツ&写真部?活動のため、元町に15:00待ち合わせ。
パンケーキに狙いを定め、モトヤパンケーキリストランテへ向かいました。

IMG_7519[1].jpg

予想通りの大行列。
名前を告げて、30-40分位並んだのかな~???運よく、店内3Fの席に案内してもらえました。
風が強くて、テラスだとちょっと寒そうだったから、うれしい♪♪♪
ココのテラス席はワンコOKなので、「6名様+ワンちゃん7匹のご案内でーす」なんて声が聞こえました(笑)

ワタシがオーダーしたのは、バナナ&ホイップクリームのパンケーキとベリーミルクティー。
いっころチャンは、15:00からの限定メニュー オリジナルパンケーキとダージリンティー。

IMG_7526[1].jpg

店員さんに「3枚でいいですか?」と聞かれて、何も考えず二人とも「ハイ♥」って答えちゃったけど、
2枚食べるとかなーりお腹いっぱいに・・・・。 ちゃんと完食しましたけどネ。
2枚にしてもらって、1枚はお持ち帰りという事が出来るみたい。
今度はそーしよーっと。

この後、マリンタワー横を通り、山下公園を歩いたけど、あまりに人が多くて二人ともカメラ出す気になれず・・・。
結局、スイーツ & お散歩部 になってしまいました(笑)
山下公園から像の鼻パークの横を通り、赤レンガを抜け、汽車道を歩き桜木町まで、ゆるゆるとお散歩。

今度は夏が来る前の江の島・湘南の海の、ゆるゆるとした時間を撮りたいね~と盛り上がりました。
ゆるゆる過ぎて、また撮らなかったりして~(^^ゞ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ちゃるこ

このお店、気になっているのですが、けっこう
混んでいるというウワサのお店ですよね♪
でもやっぱり行きたいなぁ~!!
やっぱりGWはどこも混んでいるのですね(>_<)
by ちゃるこ (2010-05-04 09:52) 

いっころ

おいしかったね~!
でも、ボリュームすごかったね…
次回は絶対1枚お持ち帰りにしよう(笑)
by いっころ (2010-05-04 12:00) 

shiho

> ちゃるこサン

お昼ちょっと前か、夕方なら入れる可能性大みたいですよー。
かなり人気みたいです♪
by shiho (2010-05-05 23:50) 

shiho

> いっころチャン

お持ち帰りしたロールケーキも美味しかったよねー!
(でも、ちょっぴり高いかも~)
by shiho (2010-05-05 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。