SSブログ

キター [物欲]

3509712

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

届いたよー エコポイント!
年末に、TVやらエアコンやらすったもんだしながら購入した家電のエコポイントが
JCBのギフトカードになって、思ったより早くに届いた。

母様が、Wiiが欲しいというので、WiiとWii Fit+買って、アタシも夜な夜なエクササイズに励もうか。
エプソンの無線LANプリンターも欲しいし、炊飯ジャーも必要らしい。

結局エコポイントだけじゃ足りなくて、持ち出しが必要になる予感。ヨドの思うツボかァ~。。。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

ええ~!そんなに早く届いたんですか?
私の実家も夏に家電を買って、エコポイントを申請したのに
届いたのは数カ月後でした。。。
心配になって思わず電話確認しちゃってましたょ(^^ゞ
だんだん慣れてきたんでしょうかね~。
何はともあれ、届いてよかったですね♪
by ちゃるこ (2010-02-05 20:52) 

shiho

ちゃるこさん
店員さんが“早く出した方がいいですよー”ってせかすので
急いで申請したんです(笑)
思ったより早く届いて、驚きです♪
by shiho (2010-02-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

静かな夜お散歩撮影会@音羽御殿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。