SSブログ

静かな夜 [photo]

3506143

さむさむーい。
ニュースで夜雪になるとは言っていたけど、通常我が家のあたりはなかなか積もるところまではいかない。

お風呂に入る前に窓の外をチェッキング。みぞれ~って感じで帰ってきた時と同じ。
で、お風呂からあがってきたら、なんかやたらと静かな夜。

なんだこの静けさは・・・・
とカーテンを開けると、Oh................ 積もっとるがな。
静かな原因は、クルマが走ってないからか。

雪国の人から見たら、どーって事ない程度の雪も、関東の人間には一大事。
明日、会社にどーやって行こうかなぁぁぁ。

明日晴れるかな?せっかくだから、写真撮りたいな。 早起きできるかな?

3506142
タグ:
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ちゃるこ

けっこう積ってますね~!
こちらは車にうっすら積っている程度です。。。
by ちゃるこ (2010-02-02 01:02) 

shiho

ちゃるこさん

寝ようと思って窓の外見たら、もう道路は溶けちゃってました。
屋根に残ってるくらい。
明日の朝は、凍結注意ですねー。
by shiho (2010-02-02 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早春を探しにキター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。