SSブログ

願い [photo]

3476652

フォトサラダへ行く途中、「久しぶりに明治神宮を通ってみようかな?」なんて、フッと思いついて
参宮橋で下車した。
明治神宮を横切って原宿に出るなんて、10年以上ぶりかも・・・。

お正月が明けたと言っても、さすが明治神宮。
参道から御社殿に出たら・・・・

3476653

どどぉ~ん、すごーい参拝者の数だったよぉー。
お賽銭箱っていうか、お賽銭エリアにとても近づける状況ではなかった。。。

「清正井」がパワースポットだとTVでやっていたなァ。
だけどとにかく人が多くて、探すのあきらめちゃった。

3476654

こんなにたくさんの人の願いを聞いてあげる神様、大変だ。
アタシの願いも、聞いてくださいね♪♪♪
タグ:明治神宮
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

明治神宮はもともと人気ですが、パワースポットとして
注目されてからはさらに人出が増えたのでしょうね♪
井戸はともかく、私も久しぶりに明治神宮に行きたいです^^
by ちゃるこ (2010-01-13 23:57) 

shiho

ちゃるこサン

この日、明治神宮で結婚式に遭遇しました。
天気も良く、赤い傘と白無垢がキレイでしたよ~
by shiho (2010-01-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PHOTO SALADA野田地図#15 キャスト発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。