SSブログ

PHOTO SALADA [photo]

3467265

P*P主催 原宿のデザインフェスタギャラリーで今日から行われている「PHOTO SALADA 」を見に行ってきました。
ワークショップも開催されてますが、フィルムなんで残念ながらパス。友人数人は楽しく参加してました。

ギャラリーに向かう途中、ぷらぷら写真撮りながらてろてろ歩いてたら、
写真撮り終わるのを待って、後ろから
 「すみません、、、、写真のイベントやってるんで良かったら来て下さいね♪♪♪」
と声掛けられて、

3467267

もらっちゃいました、PHOTO SALADA のご招待券(●^o^●)。
なんか後ろに人の気配を感じたんですが、P*Pスタッフさんだったとは・・・。呼び込みご苦労様です。
入場料浮いてしまいましたー。申し訳ないので、ギャラリー内の特設カフェでミルクティー飲んでおきました(笑)

ギャラリー3Fでは講師の先生方の作品が展示されていて、
和紙にプリントされた高田先生の作品の質感がとっても印象的でした。
1Fには「ありがとう」のテーマ部門とフリー部門のフォトコンテスト作品が展示。
知った名前をいくつか見つけて、自分も積極的に参加していかないとなーと反省。。。。

1月11日(mon)15:30~16:30
LIVE!公募作品講評会 ワンランクアップセミナー「3人の視点」
を本当は聞きに行きたいんだけど、出勤日(-_-メ) 仕事で行けませぬ。残念。
あー、聞きたかったなァ、応募作品の講評。

ワークショップ参加中のメンバーがギャラリーに戻ってきたので、ちょっと挨拶して
また、てろてろ散歩しながら帰ってきました。
3467266
原宿の裏の通り、おもしろーい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちゃるこ

入場料が浮いてよかったですね~(笑)
こういうイベントに行くのも楽しそうですね(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-01-11 19:56) 

shiho

ちゃるこサン

小さなお得がかなーりうれしい気分になっちゃったりしますよね♪
by shiho (2010-01-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬休み 終わり~願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。