SSブログ

大桟橋 [photo]

3423534

今日も寒かった~。。。

今週も写真教室の課題を撮りに横浜に出没してました。
夕方、赤い靴バスに乗って、“ふらり”と大桟橋に行ったら、飛鳥Ⅱが接岸してました。
17:00に出港。
いいな、アタシもクルーズしたい。クリスマスミュージックが流れてて、なんかウキウキ・ソワソワした気分。

くじらの背中の方はというと・・・・・

3423533

手すり沿いに延々、夕焼け~夜景狙いの三脚カメラマンでいーっぱい。
それはそれは、すごい数。 こんなにたくさんの三脚の数初めて見たよ。
ってこの時間に大桟橋来たことないからか。
海風吹いて寒い中、場所取りに何時頃からみんな来てるんでしょうね?

日が暮れて、あまりの寒さと手持ち撮影の限界で、とっとと退散したアタクシでした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

私のブログにも来て下さってありがとうございました!
shihoさんのお写真、とっても素敵で見惚れちゃいます♪
写真教室に通われているのですね~。
この週末はとっても寒いですが、冬の夜景は特別キレイでしょうね^^
飛鳥Ⅱを観ると、タイタニックを思い出します(^_-)
by ちゃるこ (2009-12-20 01:40) 

shiho

>ちゃるこ サン

何カ月もかけて豪華客船で旅してみたいですねー。
夢です♪
by shiho (2009-12-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

モトヤ パンケーキ リストランテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。