SSブログ

夏の終わり [その他]

IMG_2978[1].jpg
写真は大阪ガス戦

毎年、毎年、ドームでの試合を楽しみにしていた都市対抗野球。
ワタシ的夏の〆のイベント。
なのに、今年野球部50年の歴史に幕を閉じる。経営不振で休部と発表されたのだ。

1回戦:土曜日、写真教室と重なり行けず、帰宅後勝利を確認。
2回戦:金曜日、会社から駆け付け、手に汗握る逆転勝ち。
3回戦:日曜日、投票後バレエのリハだけ出て、そのままマッハでドームへ!余裕の勝利。

そして準決勝の今日・・・。ウキウキと出かける総務のオジサンを横目に、
昼前に会議を入れられてしまい応援に出かけられなかった。

でもでも~、会社で 硬式野球部を勝手に応援するサイト のリアルタイム実況中継でチェーック。
会社にいても、仕事してないじゃないかーっ! ・・・スミマセン<(_ _)>

途中でちょくちょく落ちるサーバ、リロードしまくり、自席から応援。
なかなか得点が入らず、0-0が続く。。。。
「あ″~」、思わず声が漏れる ホームラン打たれた。。。(>_<)
ホームランは守備でカバーすることが出来ない。

・・・・結局、このホームランの1点で負けてしまった。

・・・・・・・・  夏が終わった~ ・・・・・・・・・
感傷的になりました。
選手、応援団、チアリーダー、応援してる観客の皆さん、お疲れ様でした。

ドームでは、なるべく応援団の舞台の近くに席を確保し、大歓声の渦の中に身をおいて
自分も大声出して応援するのが楽しかった。

今度、見られるのはいつだろう。
IMG_2980[1].jpg
早くの再開を願ってます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

tomo

この間はゆっくり話せなくてごめんね。
私はこの夏はいろいろあったああああ。
写真すごくすてきだね。
今さ色んな諸事情で踊れてないんだけど

ダンサーとしての自分の体を頑張って作りたい。
またステージに戻れる様に。
shihoに撮ってもらう為に。

by tomo (2009-09-02 00:46) 

shiho

>tomo

いつかバレリーナの写真を撮りたいっつう野望を密かにもってるんだー(笑)
ダンサーtomoの復活を待ってるわ。

PS.塩クッキー美味しかったから、会社の藤沢近辺の住人に紹介しちゃった♪
by shiho (2009-09-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。