SSブログ

7月から写真教室通いますっ [写真教室]

IMG_2141.JPG

申し込んでいた写真教室の受講案内が届きましたっ。

EOS Kiss X-2 を購入して半年、ちゃんと写真を習いたいと思いつつ、
今まで中々タイミングが合わなくて、なんとな~く適当に写真を撮ってきました。
7月から1年間、毎月1回写真教室に通って、きちんと基礎を身につけたいと思いまっす!

でもでも、申し込んでおきながら、めちゃめちゃドキドキです。

ビギナークラス////////////////////////////////////////////////////////////////////
  写真を始めたばかりの方や、カメラを買ったけどなかなか使いこなせない方、
  写真には興味があったけど習う機会のなかった方…など、
  初心者の方でも気軽に楽しく参加できる写真教室を目指しています。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

って書いてあるけれど、なんかレベル高そうな予感。
超初心者、素人のワタクシ、ついていけるでしょうか??? “感性” を磨けるでしょうか???
毎回、課題も出るようだし、緊張だー。



タグ:PHaT PHOTO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あしがら 翁横浜3塔物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。