SSブログ

台北2日目(5/1) その3 台北商旅 慶城館 お部屋編 [2009年 台北]

2822995

お部屋は615号室 多分スタンダードシングル、一番狭いカテゴリー。
天蓋付きのベッドには少し驚いた。。。
少し薄暗いムーディーな照明、ウッデイーな家具でとても落ち着いた雰囲気。
独りで泊るにはもったいないのー。

28229912822994
28229922822993

ベッドに寝たまま見れるテレビ。DVDプレイヤー付き
デスクの横にはミニバー&お茶セット。コーヒー、紅茶、中国茶。湯呑だけでなく、なんと急須も♪
各部屋にはレスモバイルという外に持ち出せる携帯電話もあります。
市内通話無料。客室電話の転送可能。

そして、噂のルームサービスメニュー
28230092823030
2823032

まるでお料理写真集のよう。。。。
ページをめくると、メニューと一緒に料理のレシピが・・・・英語、中国語、そして日本語も♪

バスルーム
28230072823004
282300628230052823008

バスタブとシャワーブースが分かれている、贅沢な造り。バスルームには音楽が流れます。
シャワーはレインシャワーとハンドシャワー。
ジャズを流しながら、映画のようにジャーっと浴び、持参した入浴剤を入れたバスタブでまったりしました(笑)
アメニティは、シャンプー、コンディショナー、バスジェル、歯ブラシ、シャワーキャップ、シェーバーの他、
ヘアゴムやヘアバンド、爪ヤスリ、コットン、ボディークリームも有。
ゆったりメイクが出来るよう、スツールまで付いてます。

2822996

私は卓上用の鏡をデスクに移動して、デスク上に化粧品並べてました。

お部屋もパブリックスペースも、すごーく居心地の良いホテル。
ただ、隣のお部屋とドアが近いので、
隣人が夜中に部屋を出たり入ったりを繰り返してた音が気になったなー。

----------------------------------------------------
台北商旅慶城館(Les Suite Taipei)
台北市慶城街12號
(02)8712-7688
チェックイン15:00 チェックアウト12:00
カード:Visa、Master、JCB 、American Express、Dinners
タグ:台湾 ホテル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。