SSブログ

Yahoo CAFE @ 成田 [2009年 台北]

おはようございます。
成田第2ターミナルのヤフーカフェにいます。

首都高がガラガラでものすごーく早くに成田に着いてしまいました。
チェックインカウンターが開く7:00よりも前に・・・・。

自動チェックイン機で発券をして、イミグレーションが開く7:30までしばしウロウロ。
出国後は、Yahoo CAFEが開く8:00まで、また少しウロウロ。
クリニークのブラシと一体型のチークなんて買ってしまいましたワ。
JALデューティーフリーで買ったら、Fasoraの方が色のバリエーションが多かった (>_<) ガックリ。

2007年、2008年に続いてGW3度目の台湾一人旅。
あまり行くつもりはなかったんだけど、JALのキャンペーンで通常20000マイルのところ
たったの14000マイル。
空席あったから、思わずポチっと押してしまっていた。。。

去年のBlog記事を見ると、足が寒かったって書いてあったので
今年は膝までの靴下履いてきましたヨ。
一応記録としてBlog役に立ちましたワー。

成田空港は、職員も旅行客も
豚インフルエンザ盛り上がり中のためか、マスクしている人多いです。
私も念のため持ってきましたが・・・・。
無事帰国出来るかしら???

最近また腰痛が出始めているので、今回はあんまり歩けないかも。
のんびりと過ごしてきたいと思います。

うわっ、気がつくとほぼ満席っちゅうくらいになってるワ Yahoo CAFE
ではでは~(^_^)/


タグ:成田
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レザンジュ 鎌倉帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。