SSブログ

レザンジュ 鎌倉 [cafe]

IMG_1405.JPG

鎌倉駅西口 レザンジュ
超有名、超人気な洋菓子店、週末はいつも長蛇の列です。

平日会社をお休みして鎌倉を訪れたので、よよっ空いている~ ♪♪♪
鎌倉マダムがひと組優雅にお茶しているのみ。
「お好きなお席にどうぞ」
なーんて初めて言われた(笑)

IMG_1412.JPG

いただいたのはこちら
名前は忘れちゃったけど、カシスのケーキとミルクティー
ふんわりムースに酸味があって、超美味しい ♪
小ぶりだから、ペロリっとふたつ位食べれちゃいそうだけど、夕飯もあるし我慢。

アイアシェッケとか定番も美味しいんだよなー。

IMG_1406.JPG

美味しいケーキと紅茶をいただきながら、優雅な時間をまったり過ごしてしまいました。

----------------------------------------
レザンジュ 鎌倉本店
鎌倉市御成町13-35 
0467-23-3636
10:00~19:00 (LO 18:00)
定休日:第3水曜日
タグ:鎌倉 ケーキ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

R

ただいま!
滞在中はお世話になりました(^-^;
この日は寒かったから余計に茶が嬉しかったね♪♪
調子は大丈夫かい?
なんだか心配になっちゃったよー(>_<)
また飛行機に乗って遊びに行こうぜーー☆
by R (2009-04-29 18:55) 

shiho

鎌倉楽しかったねぇ。
やっぱ、平日の街歩きは最高♪
調子は良くないのだけど、なんとかがんばるよ(=_=)
ネームタグ ありがとでした~♪♪♪
by shiho (2009-05-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おみくじYahoo CAFE @ 成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。