SSブログ

仲間入り ニューフェース [デジイチ]

今月から7万円も月給が下がるというのに・・・・・
思わず“ポチッ”っと押してしまった(^^ゞ
Kenko の PRO1Dレンズプロテクタ付きで、お安かったんですもの。(散財の言い訳)

キスデジに新しいお友達が仲間入り~

ue

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO
右のキットレンズに比べて、左のシグマのレンズはなんて大きなお顔(笑)

yoko

ちゃんと自覚もしてますよー、レンズ買ったから素敵な写真が撮れるという訳ぢゃないことも。
まだまだ運任せだということも・・・(-_-メ)

週末に早速試してみようっ♪
お天気が期待できなさそうで残念だな。。。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

赤いMINI

こんにちは

運任せ?いやいや、シャッターを切った瞬間、常に奇跡の写真が撮れる可能性を手に入れているのと同じですよ。

ボクは今Nikon D700を使って適当に撮っていますが、その前はKiss・Kiss N・Kiss Xと使いました。Canonの50mm単焦点F1.8を友達からもらって使っていたけど、かなりお気に入りのいい写真が撮れました。

レンズひとつでカメラの印象が変わるので、いっぱい撮って奇跡の1枚を手に入れてください♪
by 赤いMINI (2009-04-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

和み地蔵 鎌倉長谷寺おみくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。