SSブログ

Cradle 元町 [ランチ]

IMG_0520.JPG

お昼時にフランスの国旗に引き寄せられて、飛び込んだ クレイドル
元町メインの通りの横道にあります。
1Fはカウンターとテーブル1つ、2Fはテーブルがいくつかあるらしいです。
1人なので、カウンターに。
IMG_0523.JPGIMG_0522.JPG

ランチは1500円からあって、オーダーしたのは前菜のある1800円の「ドゥプラ」
メインはお肉をチョイス。
カウンターの正面は、グラスとお酒でいっぱい。
きっと夜はカウンターで「ちょっとつまみながら飲む」
というような使い方が出来るのでしょう。

◆前菜
IMG_0525.JPG
皿の説明は無し。
サーモンムースのひと口シュー、チキン、ポテトのチーズ焼き、ミネストローネ、
エビ、サラダ
といったところでしょうか。
サラダにドレッシングはかかっていない。味は至って普通。

◆メイン 肉の煮込みIMG_0528.JPG
ナイフは前菜の皿とともにさげられ、スプーンが追加された。
フォークは隣のあいている席から取ってきた。なんだかなー。
お肉は柔らかいけど、お味は薄味。

◆デザート、コーヒーIMG_0532.JPG
ガトーショコラとイチゴ
王道の組合せ。
感想としては、全体的に普通な感じ。以上。

デジイチぶらぶらぶらさげて、ふらっと入り
写真を撮っても良いかと聞いて、カシャカシャしていたら
「今日は撮影ですか?」「専門はなんですか?お料理?お花?」
なんて質問をされてしまった。
「いえいえ、趣味ですから~」 しかも初心者 (#^.^#)

元町でランチって、もっと混み混みで難民になっちゃうかと思っていたけど
フランスやイタリアの国旗を出しているお店が目に付き、
ふらーっと入れるお店もあることがわかりましたわー。

IMG_0534.JPGIMG_0533.JPG

-------------------------------
Cradle
横浜市中区元町1-37-10
045-680-0966
11:30~24:00 定休日 月(祝祭日除く)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

mitsu

こんにちは!
お店の中も外もオサレーですね^^
元町カシャカシャ楽しそ~~♪
チャーミング終わったら遊びに行こーかな(笑)
by mitsu (2009-03-03 15:51) 

shiho

> mitsuサン

元町はカメラ片手に散歩するの楽しいですね~。
表通りのスタバはワンコ連れた人がいっぱい集ってましたー。
裏通りの方はネコが日向ぼっこしてました
by shiho (2009-03-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。