SSブログ

photoback BUNKO [デジイチ]

IMG_0437.JPG

パ-スから帰国して1週間くらいで 旅行の記念に、
Photoback BUNKO 作ってしまいました。

Web上に写真をアップロードして、テンプレートに沿ってレイアウト。
写真さえそろっていれば、作るのは意外と簡単。

わくわく待つこと約1週間で手元に届きました。
初めて作った写真集。帯がついて、ほんとに文庫みたい。
フォントは3種類、レイアウトは9パターン、コメントも入れられます。
仕上がりはノスタルジックで、結構いい感じ。

値段はそれなりにするけれど、旅のいい記念なったかな。
2冊作って、1冊はパースに送りました。
( 喜んでもらえたみたい。ヨカッタ )

自分の作品を公開することも可能だったりします。
( 人物が写ってるので、公開はしませんでした )
素敵な作品がいっぱいで、他の人の作品はとても参考になりますヨ。

写真を撮りためて、また作ってみよう。
いろいろなフォトサービスがあるけれど、Photoback BUNKOは
大満足なものになりました。
シリーズ化して、定期的に作ってみるのもいいかも。

CDサイズのもう少しリーズナブルなモノもあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。