SSブログ

パース旅行記 9日目 (1/11) 最終日その2 [2009年 パース]

25340282534026
午後は、キングスパークへ。
ワタシはココが大好き。シティを見下ろす小高い丘の上の公園。
読書する人、ピクニックする人、お昼寝する人・・・・。 楽しみ方はそれぞれ。
2534027

シートひいて寝っ転がって、時間を忘れてのんびり。。。。
りっちゃんがマンゴーを用意してくれたので、ゴロゴロしながらパクッ。
なんだか幸せな時間が流れていく。
2534218
でも、夜には日本に帰らなきゃならないんだなんて・・・・・。

現実逃避の旅はいよいよ終わる。
最後の食事は、ノースブリッジにあるアジアンフードレストラン
VIET HOA 越華
25340422534029

アジア人だけでなく、オージーのお客さんもたくさんでほぼ満席。
薄ーいライスペーパーで、生春巻きをクルクルと器用に巻いているオージーを
思わずガン見してしまった(笑)

◆レタス包み◆             ◆空心菜の炒め物◆
25340302534031
◆フォー◆                ◆海南鶏飯◆
25340402534041
メニューを見ると、魅力的な品がいっぱい並んでて、
端から食べてみたいモノがズラリ。アジア飯大好きだー。

お家へ戻ってシャワーを浴びて、サッパリ着替えて、パッキングして空港へ。
今回の滞在も色々どうもありがとう。
シャークベイへのショートトリップも超楽しかった。

カラカラに干からびた自分に、潤いを与えてもらう事が出来た旅でした。
パースから帰って一ヵ月。
実はもう、干からびちゃったんですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
次はどこに旅しましょう???

追伸
  パースの空港で飛行機チェックイン後、入国審査に行く途中で
  機内持ち込み用のキャリーの重さを計られました。
  帰りは軽かるでOKでしたが、みなさんお気を付けあそばせ。。。。
  ちなみにカンタスは、機内持ち込み 7kg までです。

------------------ パース旅行記(2009) おわり --------------------
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

pandahead

うーん、旅行の最終日って楽しくて切ないですよねぇ。
私、去年の暮れにフランスいったんですが、あっちに魂を
置き忘れてきてしまい、いまだに抜けがら状態です^^
by pandahead (2009-02-10 08:57) 

shiho

> Pandahead サン

おフランス、素敵ですねー。
私も魂ささげに、またどこか出かけたいです。。。
by shiho (2009-02-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。