SSブログ

ひと足お先に・・・ [2009年 パース]

日本からの物資満載、過積載(汗)のスーツケースを
ひと足お先に成田空港へ送り出しました~。
いよいよ、明日パースに飛びますっ

P1030884.JPG

お土産にもらって重宝していた“M&Msチョコレート”のTagは、
今までの数々の旅でヨレヨレ~になってしまった為、ついに引退。
目印がなくなっちゃったんで、とりあえずベルトをまいてみました~。

スーツケースにベルトするのは日本人くらいだー
とか言いますけど、まァ取りあえずということで(笑)
それに今回ははちきれそうなので、安全も兼ねてネ。

P1010929.JPG
「また来るの~」
と言われても、行きますとも。えぇ、また行きますとも。

機内持ち込み用キャリーをカラカラ引きずって、明日出発!
ただ、体調面がね・・・・
家族にうつされた風邪がちょっぴり心配[バッド(下向き矢印)]

うつした本人だけピンピンしててサ。母もアタシもグッタリだよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

あ

明日ですかあ、成田で救護室のお世話にならぬよう、お気をつけて。
おみやげ話と一眼デジの写真待ってまーす。
by あ (2009-01-02 18:43) 

shiho

> あ
成田の診療所は17:00に終わっちゃうのだ。
間に合うんだったら、寄ってこうかと思ったけど
ちょっと無理っぽい。残念

オーストラリアはサ、
検疫が厳しいから、ジャンクな英語を駆使して
なんとか入国せねば(汗)
by shiho (2009-01-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2009年のチャレンジYahoo cafe@成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。