SSブログ

クリスマスツリー [その他]

P1030858.JPG

仕事納めの日、
「パァ~っとディナーでも行きますかっ ♪♪♪」
とフレンチレストランを予約。
どうせ次の日から休みだし、帰るの面倒だしってことで
安い宿泊プランを探してみたら、東京ドームホテルで発見!
というわけでホテルも予約。

折しも、仕事納めはクリスマス。
ホテルには、赤い飾りのかわいらしいツリーが飾ってありました。
Topの写真のツリーは、車寄せにあったツリー。

そしてロビーのツリーはこちら。
P1030859.JPG

近寄って見ると、足元にはたくさんのボックスと
こんなかわいらしいブーツが・・・。
P1030860.JPG

チェックインの時、フロントのお姉さんに
「賑わってますね」
と言ったら
「平日とはいえ、クリスマスなので・・・。
それに明日はエグザイルのLiveがあるので、そのお客さまもいらっしゃいます」

ほぉぉぉぉ、ドームのイベントはノーチェックだった。
ヨカッタ、予約が入って。

次の朝、ツリーはあとかたもなく無くなってました。
寝静まってる中、片付けたんですね。ご苦労様です。

そして、ドームの周りは早朝からファンで大行列!
すごーく寒い中、ファンの熱気は暑かった。

ワタシはというと、ラクーアでヌクヌク過ごしましたとサ[いい気分(温泉)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。