SSブログ

ちょっぴり早いクリスマスケーキ [食べ物]

P1030828.JPG

5歳になったばかりの甥っ子くんが遊びにきました。
“ネェネェ”(←アタシ)の帰りを首を長くして待ってたらしい。
アタシじゃなくて、“ポケモン”がしたいんだろーがー・・・
なんてコトは、大人なので言いません(笑)

DSの通信でしばらく相手をしてあげながら、ひと通り話を聞いてあげて、
プレゼントをもらいました。
「ポケモン ぜんこくミニずかん」
マクドナルドでもらえるらしく、“ネェネェ”の分をわざわざ確保してくれたそうです。
ありがとーよー♪

夕食後のデザートは、ちょっぴり早めのクリスマス
幸せの丘」のホールケーキが登場[ぴかぴか(新しい)]

P1030830.JPG
ここは結構人気のあるケーキ屋さんで、
クルマがないと不便な場所にある割にいつも混んでますねー。

オーダーすればキャラクターケーキも作ってくれるのですが、
甥っ子クン、イチゴがないとダメダメ星人なので
すごーくシンプルなクリスマスケーキをオーダーしてたみたいです。


P1030832.JPG
カットしたら、ただのイチゴのショートケーキになってしまいましたワー。
今日は、カロリー取り過ぎ・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。