SSブログ

あと2週間で [バレエ]

P1030817.JPG
2週間後には2009年になるんですねぇ。
バレエ学校の生徒のカレンダーをいただいた。“バレエ学校の生徒”というところがイイ!
毎日目にするところに、早速飾ってみた。

なかなか上達しないバレエ。
「もっともっと気合入れて練習しろよー!」ってところか。
P1030819.JPG

今日も注意注意[あせあせ(飛び散る汗)]
先生に支えてもらいながらの姿勢の矯正。
もっと、高く高く。つまらせないで、伸ばして伸ばして!
「なんかー、この辺ふにゃふにゃだよー。」・・・[たらーっ(汗)]
腹筋も側筋も背筋も、「筋肉」という文字が
ワタシの身体の中にはないのだろうか。。。
溜息でちゃうねぇぇぇ。
力入れようにも、力入れる場所(筋肉)がないのだー。トホホ

クラスのメンバーは、2月の舞台に向けて練習中。
まだ振りうつしの最中で、1曲完成には至ってないらしい。
11月あたりから春頃まで仕事が忙しくなる私は、
リハにとても出られる状態ではないので
残念ながら不参加[バッド(下向き矢印)]

家と会社の往復だけでヘロヘロ。ほーんとこの季節ヤになっちゃうんだよなー。
挙句の果てに、去年はギックリ腰までしちゃったし。

舞台出る出ないは別として、作品踊ってみたいなー。
やっぱ1曲踊ると楽しいもんなー。
P1030820.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。