SSブログ

あっという間に2週間 [photo]

IMG_4436-1[1].jpg

何してるってわけでもないのに、あっという間に日付がかわっていく。
2011年になって、もう2週間。早いなぁ。。。

土曜日、御苗場相談会に出たら、ものすっごく世界やコンセプトがちゃんと出来てる人ばかりで
すっかり暗~い気分になって帰ってきた。

日曜日、京都から遊びに来たPhoto友だちと遊んでかなり良い気分になった(笑)
半蔵門から日比谷を抜けて、京橋へお散歩。
72ギャラリーで開催中の「おいしい秘密」
テラウチ先生とパティシエ小山進さんのトークショーが、ものすごくおもしろかった~。

月曜日、仕事帰りに自分のクラスの日でもないのに写真教室におしかけて
God先生に御苗場出展の相談にのってもらって、とりあえず、なんとか前に進み始めた。
授業あるよって教えてくれたはにいちゃん、ホントありがとね。

あっという間に時間は過ぎていっちゃうから
御苗場終わったら、2011年の事ちゃんと考えよう。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

スタスキー

御苗場、伺いますよ~。

自分は師を持たず、独学で写真をやってきたので、
写真教室や頼れる先生がいて、ホント羨ましい限りです。
どんな写真を展示するのかな・・・
とにかく楽しみにしてます。

by スタスキー (2011-01-14 10:20) 

シホ

スタさん

独学ではよーわからん状態だったんで(苦笑)
色んな人に助けてもらってます。
写真始めて、お友達や知合いが増えて、ほーんと写真やってヨカッタ。

御苗場来てもらえるとうれしいでーす。
恥ずかしいけど(^-^)
by シホ (2011-01-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新春2011年もマイペースにPhoto Li.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。