SSブログ

ALOHA☆DAYS 2010 無事終わりました [写真展]

IMG_8875[1].jpg

12/6(月) 写真展 ALOHA☆DAYS 2010 無事終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

6月に初めてハワイ島に行ってから半年、もう気持ちは次のハワイへ?!




IMG_3690[1].jpg

1年を振り返るにはまだまだ早いけど、
2010年は小心者の私が、勇気を出して飛び込んでみたり、
色々な事にチャレンジしてみたりした1年でした。

写真家のむらいさちさんをはじめ、メンバーとの出会いも勇気を出して飛び込んだ行動のひとつ。
(はにいちゃんには、「シホちゃん超感じ悪かったよ~」と言われ続けてますけど・・・・(^_^;) )
1年前には写真展に参加出来るなんて思いもしてなかった。

そして、フォトツアーやイベントでどんどん輪が広がって、つながって、
何もしないでいたら知り合う事もないジャンルも含め、本当にたくさんの人たちと出会いました。

日曜日のBLUE + BLUE のライブで AQUAさんの歌を聞きながら、回想して涙にじみました。

まだまだ写真の事はよくわからなくて、好きな作家さんの作風を真似して撮ってる状態で
友人知人の作品見て圧倒されっぱなしで泣きたくなる事もあるけど、
もっともっと、写真楽しんでいきますよー♪
MAHALO

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。