SSブログ

終わって始まる [写真展]

IMG_3194.JPG

11/23~11/28まで 渋谷で行った写真展 PHOTO☆DECO が無事終わりました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございました。
言葉にならないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日の夕方には、忙しいスケジュールの合間をぬって、PHaT PHOTO 写真教室の校長でもある
写真家 テラウチマサト先生が、スッと現れ、風のように軽やかにサーっと去って行きました。
どのような印象を感じたのでしょうか???気になります。

あんなに苦労した搬入なのに、搬出なんてあっという間。
な~んにもない白い壁の状態にものの15分で戻ってしまいました。
行きよりも少ないはずの荷物が、重い重い・・・・。身体も重い。

今回の写真展で感じた事は、写真を観る目、感じる心が全然足りていないという事。
写真展は終わったけど、まだまだ経験・勉強しないといけない事がいっぱい。
明日から、新たな気持ちで始めていきたいと思います。がんばりすぎずにがんばります。

最後に、写真展中に来場していただいた方からのコメントカードを受け取りました。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

おつかれ~

来週、またうかがいます。ブログに勝手にリンク貼っちゃった。。ごめんねー

カズカズ
by おつかれ~ (2010-11-29 21:43) 

shiho

> カズカズ

昨日はありがとう~!超うれしかったよー。
結構本気モードの写真展だったでしょ。

次はゆるゆるだから、ゆるんでちょ(笑)

by shiho (2010-11-29 22:56) 

teru

お疲れさまでした!!
九州からなんで間に合わなかったっす(笑)
by teru (2010-11-30 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。