SSブログ

Photo☆DECO まで1週間 [写真展]

omote_snap.jpg

いよいよ来週から、PHaT PHOTO の仲間達とのグループ写真展
Photo☆DECO が始まります。

2010年になったばかりの頃・・・
私達のクラスは、クラス展をやろうかどうしようか相談していて、結局ボツになってしまったのだけれど
ちょうどボツになったタイミングの頃に、Photo☆DECOスタッフによる各クラス行脚がやってきてくれました。
来てくれたのは、たしか、ほっしーとかおりん。
緊張してる中に、ものすごく誠意と熱い想いを感じた事を憶えています。

その後、御苗場でがんばってるPHaT PHOTOの仲間達の姿、作品を見て、
ものすごく刺激されて、迷いながらもPhoto☆DECOへの参加を決めた気がします。

初めての写真展、しかもグループ展。
レベルの差が露呈してしまうんだろうなと不安を感じつつ、
ちょっぴり背伸び気味の等身大の自分としっかり向き合いたいと思います。
1週間前だというのに、まだ Book の準備中だったりするのですが・・・汗

そして、ものすごく刺激を受けた御苗場の募集が17日から始まります。

タグ:photo☆DECO
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

懐かしいねー

ほっしーです!
あの時から、もうそんなに時間がたってしまったなんて(^ ^)

あの頃と変わらず、緊張しーですが
一緒に素敵な写真展にしちゃいましょ!
by 懐かしいねー (2010-11-17 14:46) 

shiho

> ほっしー

まだまだ先なんて思ってたのに、気がついたら11月。
来週の1週間は、とっても想い出深いものになりそう。
楽しみたいと思います。みんなの作品も楽しみだー。


by shiho (2010-11-17 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

写真展のお知らせ神戸に来ています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。