SSブログ

すすき [photo]

IMG_0535[1].jpg

金曜日、部署の有給休暇取得促進日でお休みだったので
昨年行きそこなった、箱根仙石原のすすきを見に出かけてきました。

ちょーっとまだ時期的には早かったけれど、平日なのにかなり観光客でいっぱい。
週末だったら、きっとすんごい事になってるんでしょーねー。

IMG_0532[1].jpg

湿生花園にも寄ってみたけれど、季節的にあまりお花はなかったです。
ヘビやトカゲを見ちゃって、ちょっとビビりながら見学。

御殿場経由で帰ってきたので、アウトレットで母様におねだりされて
フルラのお財布買ってあげちゃいました。

IMG_0643[1].jpg

カーブミラーでピース♪

----------------------------------------------------------
12月にHawaii の写真展します
DM裏ブログ用-1.jpg
PHOTO EXHIBITION
ALOHA☆DAYS 2010
2010.12.1(WED) - 12.6(MON)
OPEN☆11:30-21:00 ( 最終日 19:00 CLOSE )
Sachi Murai , Kei , Lily , Taku , yoshiko , yoshimi , シホ, はせがわまき, きくちくみこ , れいこ

2010年6月にハワイ島を旅したメンバーによるハワイ写真展。
10人が切り取った、優しいハワイの風をお楽しみください。

会場
Gallery & Cafe FIND
〒114-0034東京都北区上十条2-9-1

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。