SSブログ

新しい相棒 [デジイチ]

IMG_8325[1].jpg

新しく仲間入り♪
虹色のストラップ、実物のサンプルを見せてもらった時にひと目ぼれして即買い。
これから、かわいがりますよー。

IMG_8324[1].jpgIMG_8322[1].jpg

・・・・・おっと、ストラップじゃない方にも気づいちゃいましたか?
そーなんですよー、ポチったものがやっと手元に来たのですよ~。ヒヒヒヒ。
むらいさちさんの個展 Earth Flowers の搬入日、
搬入部隊として集まった写真の先輩、Starsky さんとChloe さんに、ベタベタくっついて
「エントリー機卒業したいんですけど ~」と、お悩み相談。

噂のEOS 60Dのスペックが発表されてから・・・と思ってたのですが、
キタムラネットショップで「ボディーxx万円」という価格が出たのを見て、反射的に" ポチっ "
あっ、、、、、押してしまった。。。。
下取りがあると価格.ナントカの最安値よりお安かったんですもの。
なんでも下取りで、ダイビングしてた時の相棒 オリンパスCAMEDIA X2 とハウジングを引取ってもらいました。
もう何年も触ってなかったけど、今までありがとう。

しばらくマニュアルと格闘します。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

wada

をを~ 7D購入!おめでとう!
バシバシ撮ってね~~


また撮りに行こうね!
by wada (2010-08-29 22:21) 

shiho

> wada サン

早く撮りに行きたーい。
また、お散歩PHOTOご一緒したいです。
でも、まだ暑くて倒れそうだから、涼しくなったらよろしくです(笑)
軟弱モノなんでー。
by shiho (2010-08-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。