SSブログ

雨でも・・・BBQ! [写真教室]

IMG_8172[1].jpg

日曜日雨の中、お台場潮風公園でBBQイベントに参加してきました。40人近く集まったのかなァ???
人気のBBQサイトらしく、予約困難らしいです。(運営の皆さま、色々ご苦労様です)
なので、雨にもかかわらず大変にぎわってました。

トップの写真はお隣のチーム。
ガタイの良いお兄さんたちの集まりで、カクテルの準備なんかもあったりして、
なんの集まりなんだろうかと、超気になりました(笑)

来月の写真教室の課題が「雨の日は・・・」 (← この"・・・" が重要)
せっかくの雨だから、課題片付けちゃえ!という気持ちで出かけたものの、あまり撮る気力がおきず・・・。
アタシの「雨の日は・・・」 「撮りたくない」 かも~(^_^;)

だって、写真のきっかけが"青い空" "青い海" なんだも~ん。

IMG_8210[1].jpg

BBQのあと、いくつかチームにわかれての行動。
ワタシはそのんサン率いる緑チームで、お散歩撮影。船の科学館へ行ってみようって事になりました。
写真は戦艦大和

ココも事業仕分けの対象になってたんだっけ?なんか仕分けされちゃいそうな感じだったもんなー。
1回行けば、まいっか。ゆりかもめから見えて気になってたけど、もういいや(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

いっころ

あのお兄さん達、気になったよね!
カクテルに飾る蘭のお花まで用意してたものね。
by いっころ (2010-05-25 12:06) 

shiho

> いっころチャン

ねー、かき氷マシンでクラッシュアイス作ってたもんねぇ。
本格的でビックリだ。
by shiho (2010-05-25 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。