SSブログ

お散歩撮影会@護国寺 [写真教室]

お天気が悪い週末、お出かけ出来ずに、今月の課題がまだ撮れていない・・・(T_T)
来週こそ、好天に恵まれてほし~い~! このままだと ヤバイヤバイ(汗)

3522991

ふわぁ~ぁ~

先週のお散歩撮影会から、護国寺。
谷中みたいに、ころころとした体格の良いにゃんこがいっぱいだでしたー。
寒い日だったせいか、日当たりのいい場所でくっついてましたワ。

お散歩撮影隊のメンバーがトイデジの電池交換をしようと、カサカサしていたら
その音ににゃんこ達が「ミャーミャー」と反応して、物欲しそうな顔に。
ごめんよー、お菓子じゃないのだよ。 期待させちゃってすまんね。

3522992

来週末は晴れますように(祈)
早春を探しに出掛けなくっちゃ♪♪♪
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

mitsu

ふはぁーって、、、^^;
わたしも外に出かけなきゃ、、、
今年もよろしく~おそっ(笑)
by mitsu (2010-02-17 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ニナミカ早春を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。