SSブログ

コートヤード@フラトン [2009年 シンガポール]

3175722

英国式の3段トレイで落ち着いたアフタヌーンティーをしたくてフラトンホテルのコートヤードをリクエスト、
りっちゃんが14:30に予約を入れてくれました。

名前を告げてソファー席に案内してもらうと、お隣はカジュアルな感じの白人カップルがシャンパン飲んでます。
ラウンジの雰囲気はとても素敵だけど、ちょっぴりお隣の席と近いのが気になりました。

とっても暑かったので、私たちもシャンパン付のアフタヌーンティーをオーダー。

3175724

暑い日には、このシュワシュワがいいですねぇ~。(ヴーヴクリコのようでした)
そして3段トレイが運ばれてきました。

3175725

1段目はサンドウィッチ

3175726

2段目はスコーンとキッシュ、プチケーキ

3175727

3段目はスイーツ

3175739

あれれ?スイーツの段、他の段と違って二人分には見えませんよね?

こちらのアフタヌーンティーは、お皿が空いてくるとトレーを持ったスタッフが
「おかわりはいかが?」と回ってきます。
サーモンとクリームチーズの入ったベーグルや、ビーフのサンドウィッチ、
スコーンも美味しくて、何度かおかわりしちゃいました ♪♪♪♪♪
お気に入りのものを心ゆくまで堪能できますよー。

3175740

クローテッドクリーム、酸味のあるベリー系のジャムとマーマレード。
紅茶の写真をすっかり撮るのを忘れてました。。。。イングリッシュブレックファースト飲みました。
ポットとポットのカバーがとってもシックで素敵でした。

ちょっぴりお洒落して、お気に入りの本などを持ってきて、の~んびりと過ごすのがオススメ。
たまたま子供がいなかったのか、大人な雰囲気のラウンジでした。
ただ、少しお値段は高めかも。。。。。

3175744
--------------------------------------------
The Courtyard (Fullerton Hotel Singapore)
6877-8129
14:30 - 18:00 ( 月 - 土 ) 
要予約
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。