SSブログ

鼎泰豐 [2009年 シンガポール]

3159173

オーチャード 鼎泰豐(ディンタイフォン)でランチ。
なぜ、シンガポールで鼎泰豐?本店は台湾なんじゃ・・・・
なーんて事はいいんです。だって美味しいんだから♪♪♪

番号をもらって待つスタイルは台湾と同じ。かなりの賑わい。
ちょっとだけ待って、席につけました。

3159171

◆小籠包◆                           ◆蟹小籠包◆
31591743159175

小籠包は定番のおいしさ。1蒸篭に10個。日本だとなぜかもっと少ない?

蟹小籠包は、ポスターにあった季節限定品。
試しに頼んでみたら、ちょっぴりピリカラで蟹肉たっぷりで超美味しかったー♪♪♪♪

◆豆苗炒め◆
3159172

コレ好き!
見た目量があるけれど、シャキシャキでペロリと食べられる。
中華って野菜がしっかり食べられるから幸せ。

◆マンゴープリン◆
3159180

定番のハート型でなくてビックリ。
見た目プッチンプリンみたいだけど、濃厚でマンゴーの果肉たっぷりで食べがいがあった。
下の氷がシャクシャクしてサッパリさせてくれました。ウフッ、これはこれでいいかも。

鼎泰豐の料理は、日本で食べるより海外で食べたほうがなぜか美味しく感じるなァ~。

3159176
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。