SSブログ

肉骨茶(バクテー)食べ比べ#1 黄亜細肉骨茶餐室 [2009年 シンガポール]

3141063

肉骨茶(バクテー)食べ比べ
最初に訪れたのは、 MRT Farrer Park 駅からトボトボ歩いてやってきた
黄亜細肉骨茶餐室
お手拭きはなんと店名入り♪

3141065

店内もあるのに、なぜかみんなオープンのテーブルにつく。
かくいう私たちも、ローカルに交じってお外のテーブルに着席。
有名店のようで、写真や賞状ががお店の壁ににいっぱい貼ってありました。

◆肉骨茶(バクテー)とレタス炒め

3141062

スープの色は濃い目、黒胡椒がとってもきいていてスパイシー、肉多め。
初めて食べたバクテー、もっと漢方臭いのかと思っていたけど、そんなことは無かった。
朝から肉??・・・ぜんぜんOK。スルスルと食べられますよー。
ローカルの人は、白飯や油条(揚げパン)と一緒に食べてます。

3141066

お店の店員さんはお揃いのユニフォーム。
メニューは写真入りだった気がするので、初めてでもオーダーしやすいと思います。
(今回の旅、オーダーはりっちゃんにお任せ状態。。。すんましぇん)

3141064
---------------------------------------------------------
黄亜細肉骨茶餐室(NG AH SIO PORK RIBS SOUP EATING HOUSE)
MRT Farrer Park 徒歩10分くらい
208 RANGOON RD
Tel: 6294-7545
営業時間:6:00 ~ 14:00 (月曜定休).
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。