SSブログ

“ 星 ”から帰国 [2009年 シンガポール]

IMG_2835.JPG

今朝6:40頃成田に到着しました。
眠い、眠いッス[眠い(睡眠)]
いつも、飛行機が着陸態勢に入ると睡魔がやってくる。
入管職員の方、大あくびでスミマセン。。。

夏季休暇後半は、シンガポールへ出かけておりました~。
チャンギ空港を20分遅れて出発したのに、定刻5分遅れで成田到着。

バンコクからの便とほぼ同時刻だったのかしら?
結構人が多かったです。

地元行きの空港バスがちょうどあり、乗車とともに爆睡。
しかも乗客ほぼすべてが爆睡(笑) ホントに静かなバスだったー。

IMG_2555.JPG

さて、これから土曜日の写真教室に向けて、宿題の写真選び(場合によっては撮影)と、
A4 ( or 四つ切 or 六つ切り ) プリント しなくっちゃいけないのだわ。
キタムラの3枚 990円 のお得なプランでお願いしようーっと。

旅行は腰を落ち着けてじっくり撮影していないので、ちょっと使える写真がなさそうな気配。
写真教室のメーリングリストを見ると、土日に宿題完成させている人が多そう。
うわぁ~、焦っちゃうわー。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 14:00) 

mitsu

ふふ。。。宿題っていい響き。。。
写真教室もよいですね~
いつも一人でいい加減な設定で撮ってるから
ちゃんと教えてもらおーかな~
他の人のを見るのも勉強なるし。。。
by mitsu (2009-08-20 11:32) 

shiho

>aosima0714 さん
こんにちは。コメントありがとうございます。
by shiho (2009-08-20 21:22) 

shiho

> mitsu さん

夏休みも終盤、世間の学生諸君も宿題のラストスパートでしょうか(笑)

mitsu さんのネコ写真、眼にバッチリピントがあって、
雰囲気のいい写真を撮られてますよね~。
そんな写真が撮れるようになりたくて、ちゃんとお教室通うことにしました♪
ちゃんと自分の意図した写真が撮れるように、勉強してきまーすっ。
by shiho (2009-08-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

またまた成田のYahoo cafeお店プリント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。