SSブログ

またまた成田のYahoo cafe [2009年 シンガポール]

成田空港第2ターミナル Yahoo cafeからオハヨウゴザイマス。
たった今UPしたらぶっ飛んだ。。。悲しく書き直し。

首都高は若干混んでたけれど、高速はスイスイで8:00頃に成田空港に到着しました。
この時間に空港にきた事があまりないので、チェックインの長蛇の列に驚きましたヨ~。
夏休みのせいなのか、午前便のチェックインが集中するためいつもなのか、
どっちなんでしょうね~。

しょうがないので、長蛇の列に並んで発券済ませました。
預け荷物は20.1Kg ♪♪♪ 出したり、入れたりした甲斐があったというものだワー。
軽~いRIMOWAのスーツケース最高♪♪♪ 奮発してヨカッタ~!

機内食まではしばらく時間がありそうなので、とりあえず2Fにある「たこ坊」で腹ごしらえ。
満腹状態でYahoo cafeのイスに座ったら、眠くなってきちゃった。。。
Yahoo cafeは本日も大盛況。空席はポツポツという感じ。

さっき、渡航先の天気予報を調べたら曇り・・・・・・。日本と同じ感じかなー。
今回はフライト時間が7時間位あるので、ちゃんと最後まで映画が見れるね。
GWに行った台湾なんて、「20世紀少年」の肝心のラストシーンが見れなくって愕然としましたヨ。
帰りは深夜便、成田早朝着なので大爆睡の予定。

では、では、行ってまいりま~すっ(^^)ヾ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏休み半分終わり“ 星 ”から帰国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。