SSブログ

パースから帰国 [2009年 パース]

カンタス[1].jpg

お久しぶりの日本。
パースから10日振りに戻って参りました~
定刻より早めに到着。
スーツケースもサクっと出てきて、9:15には税関も通過してました。

日本、さっむ~い!!!!

それにしても着陸態勢に入るとなぜあんなに眠たくなるのだろう[眠い(睡眠)]

モウロウとしたままバスに乗り込み、昼には自宅に到着。
お風呂に浸かって、そのままお昼寝 大爆睡[眠い(睡眠)]

明日から、仕事かぁ[バッド(下向き矢印)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

pandahead

shihoさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
仕事始めはいかがでしたか?
パースの写真アップされるの楽しみにしてますね^^
by pandahead (2009-01-13 20:51) 

shiho

> pandahead サン

こんばんわ
ブレブレだったり、ピントがあってなかったり
結構ガックリな写真が多々あって(T_T)
キスデジ使いこなす練習しなくっちゃです。
by shiho (2009-01-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。