SSブログ

旅行手帳 @新年のお楽しみ#2 [2009年 パース]

techo.jpg
旅行手帳 日本旅行文学会 編 文芸春秋

最近、旅のお供にしている「旅行手帳」 新年に向けて早速準備しました。
去年初めて使ってみて、これで3冊目。

スケジュールや日記、食事を記録したり、チケットの半券を挟んだり、
お小遣い帳も兼ねた、記入式のノート。
携帯するのに便利なサイズで、飛行機の中や、カフェ、
夜寝る前に1日を振り返って書いたり・・・・・・
気に入ったショップの名刺を貼ったり、メモしたり、旅の思い出が日々たまっていきます。

なので、「何したっけな~???」って忘れてしまっても
パラパラめくると、その瞬間瞬間に感じた事がよみがえってきて、
こえまた楽しいです♪

では、前回のおさらいしましょーっと[るんるん]
タグ:旅行手帳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

RIMOWA @ 丸の内RIMOWA SALSA 到着~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。