SSブログ

だるまや@青山裏通りのラーメン屋 [ランチ]

P1030771.JPG

こないだ教えてもらったばっかりの、青山通りをちょこっと横道に入った
路地裏にある和風らーめん屋さん「だるまや」でお昼しました。

P1030770.JPG

オーダーしたのは、こちら
P1030772.JPGP1030773.JPG
「だるまそば」と「トーフそば」 写真にないけど、「焼売」もオーダー

こちらのらーめんは、麺と具が別皿で登場するのです。
あっさり醤油風味のスープを楽しんだあと、別皿の具をON!

決してパンチがあるわけではないけれど、シンプルでなんか安心する味。
家族連れや、女性だけでも気軽に入れる雰囲気が良いです。

12時頃に入店。その後続々とお客さんがやってきて、
出る頃には外に列が・・・・
Good Timing だった模様ですわ。

お弁当も売ってるみたいです。
---------------------------------
だるまや
港区南青山5-9-5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。