SSブログ

1ヵ月の成果 [Diet]

P1030624.JPG

i-Pod touchを購入してから、Weight manというアプリで毎朝体重・体脂肪を記録してきた。
データを入力すると、自動でグラフを作成してくれるんだけど
上がったり、下がったりを繰り返しながらも、
人生最大の体重新記録更新が取りあえず止まった(笑)
ホント、どこまでいっちゃうのかと思いましたヨ。

約1ヵ月の成果はというと、
 ◆体重   - 約2Kg
 ◆体脂肪  - 2.5%

まだまだ誤差範囲、Diet というには、とてもお恥ずかしい記録ではあるのだけれど、
月2Kgづつコンスタントに落としていければ、
小学生でも計算できる数字上、2か月で- 4Kg、3か月で -6Kg ・・・・・
これから、クリスマスもお正月も乗り越えていかねばならぬ。
リバウンド厳禁、まだまだ、道のりは長いのだー。
10年で10Kg位大きくなってしまったもので。ハッハッハー[あせあせ(飛び散る汗)]

はけなくなったのに、女々しく捨てられずにいるジーンズ、
ヤツがスルスル~っと入るようになるまで、がんばるのだ[グッド(上向き矢印)]
本日・・・・まだ、入るわけがない[バッド(下向き矢印)]

次のマイルストーンは、クリスマスの頃
目標は、今日から更に-2kg、10月の開始から累積 - 4kg
忘年会という魔の会合を、いかに回避していくかが課題だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。