SSブログ

様子見>>朝バナナDiet [Diet]

うちの両親が、朝バナナDiet を今週から始めた。
効果のほどはいかに?!
しばらく、様子を見せていただこう。

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
バナナに含まれる豊富な酵素作用により、
体内に溜め込んだ毒素をかき集め排出させる・・・・らしい。
常温の水と一緒によく噛んで食べるのがポイント・・・だそうな。
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

あと、なんだっけな、寝る4時間前には食事を終えるんだっけな。
それと、バナナを食べたあと、30分は食べちゃいけない。

夕飯が素食化してきたので、時間を見つけて有酸素運動して
我が家の Diet ブームに乗り遅れないようにしなくっちゃ。

でも、ジムのランニングマシーン、“2Km” でバテちゃうんだなー。[あせあせ(飛び散る汗)]
5Km走れるように、体力つけたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

物欲 ~ りんご印のあのコ秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。