SSブログ

3連休初日 [ランチ]

やっと梅雨明け
3連休を利用して、御殿場プレミアムアウトレットへお買い物に行ってきました。

こちら、どんどん大きく拡大していってますねぇ。
出来た当初に比べてどれ位大きくなったんだろう。3倍?それ以上?

10:30頃到着。渋滞はまだ無し、でも駐車場は結構いっぱい。
早速、ナラカミーチェでシャツ1枚GET♪
そして、アディダスで母がYOGA用のジャージを購入。

「魚がし鮨が大行列だから」と弟夫婦からTELがあり、お鮨屋サンで合流
ところが甥っ子クンの調子がすぐれず
じゃぁ、アイス食べようかと コールドストーン
新作のCoolly's 「マンゴ アンド マンゴ」をオーダー

もちろん、歌付きでした♪
フローズンヨーグルトの上に、マンゴアイスとマンゴ
さっぱりで、大変うまうま♪
先入観でもっとコッテリ甘いのかと思っていたら、しつこくなくて好み。
他のもぜひ食べたいぞっ。

ココで、もう一度解散したけど特に戦利品もなく集合。
かねまつのBagに心惹かれつつも、お財布と折り合いがつかなかった。。。
レスポのも買えばヨカッタかなー、、、7/27で閉店みたいだったし・・・。
とイジイジしつつ、御殿場を離れました。

お昼食べ損なっちゃってお腹空いたし、どうしよーかーと思案。
甥っ子クンが高速乗りたくないというので、一般道を走行中、こちらの前を通過したら
“あ、並んでないじゃん、チャンス”
と急遽遅めの昼食に立ち寄りました。


“うまいぜベイビー”でおなじみの「なんつっ亭
ほとんど待つことなく、チビがいるのでBox席Get ラッキー♪

私は限定の「ぼくの空」をオーダー
あのマー油がない、豚骨+魚系の出汁スープらしい


母は、「猛烈タンメン鼻血ブー」
辛味噌ラーメンですね。


弟はチャーシュー麺。 (焦って撮ってピンボケだわ)


義理妹&甥っ子クンはつけ麺。(写真撮り忘れちゃったぁ)
今度、昼限定20食の塩を食べてみたいわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御宿 かわせみ #4愛文芒果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。