SSブログ

Inovator ソフトキャリー [物欲]



SISTERSを見に、渋谷パルコ劇場へ向かう途中、ちょっとLOFT に寄ってみた。

そこにはパース在住の友人が買ったという
 Inovator のソフトキャリーが鎮座していた。
なんかかわいくってね、実物見たら超欲しくなって、マネっこして買ってしまった。
The 衝動買い!14,600円

購入したのは、オフホワイト。
今年のカラーは、赤は無くなって、新色として水色とオレンジがあった。

国際線 機内持ち込みギリギリのサイズ。(115cm)
国内線は、3辺で100cmなのでNGです。
ま、キャリー引っ張って国内線で出かけるような用事もあまりないし。。。

RIMOWAのサルサも見てみた。65リットルで6万ちょっと。
こっちはねぇ、真剣に購入しなければならないのだ。
今まで愛用していたピンクのスーツケースが、ぶっ壊れてしまって資源センター送りに。。。
(粗大ゴミとまではいかないけど、一般ゴミの収集所には捨てられないらしい)

しょせん、ダイナミックダイクマで購入した激安スーツケース。
デビュー戦のSQで、いきなりベッコンと凹んでバゲージクレーム送りになった代物。
まぁ、今までよくがんばってくれた。感謝*感謝

で、サルサ。。。さすが軽いねぇ。
これなら物資をしこたま運べるよ。再パース行きが決定したら奮発して買っちゃおう♪
真剣に、パース行きを検討しなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。