SSブログ

きんいろ [写真教室]

DSCF0516111028-改[1].jpg

写真教室の課題に出したら、超~不評。。。
バッサリとブった切られました。

出したのは、もーっと中途半端~な露出だったのだけど(^_^;)

なので、グーッと暗くして、コントラストをあげてみた。

・・・・・・やっぱ、無理してるな(笑)

比較のために持ってった、ほぼ同じ構図の、
いつものふわ~っとしたテイストの方が良いと言ってもらったけど、
今のままでいいんかな?

いつまでたっても、どっかで見た誰かみたいな感じ。
『XX風』から抜けられん。
アンダーにしたところで、どっかで見た事あると言われたのだけど・・・(-_-;) ちゃんちゃん。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

etsuko

「未知との遭遇」みたい!
空から何か降りてきそうでワクワクしちゃった☆
このアンダーでキラキラ・・・私は好きよ♪
by etsuko (2011-11-17 00:41) 

Chloe

おぉ、ずいぶん雰囲気が変わったねー。
でも、物語を感じて素敵だと思う。これが今のシホちゃんの気持ちなら、続けてもいいんじゃないかなー。

そうそう、このほど楽天ブログからFC2に引っ越しました。
「ChloeのOn/Off写真館」としてhttp://salutchloe.blog34.fc2.com/に開設しています。ぜひ、遊びにきてね。
by Chloe (2011-12-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

進級|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。