SSブログ

たとえバラバラになっても。 [写真教室]

IMG_6597[1].jpg

写真教室ミディアム11回目。
今日は授業前に、7月からの進級クラスについての話し合いがあった。

うちのクラスは廃止が決定。他のクラスへと移籍する。
先生としては、なるべくまとまって移籍をさせたいというのが希望。

でも、新幹線で遠くから通っているコは、平日はどうしてもムリ。
私は会社が夏季節電対応で、土日出勤シフトが決まっていて夜クラスに移籍せざるを得ない。。。
少しお休みしようかな・・・って悩んでいる人もいる。

バラバラになっちゃうけど、時間を共有し、お互いの成長を支えあった仲間。
これからもがんばろうねーって、しみじみと語りあってしまった。

まだ来月に最後のクラスがあるのだけど、私は所用で出席出来ないので
実質、今のクラスで最後の授業となった。

そう言えば、去年はビギナー打上げとか言って、恵比寿のショウロンポー屋さんに
みんなで行ったなァー。「ミディアムへの進級どうするー??」とか話してた。
あの時は、10数人いた気がするんだけれど・・・。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち焦がれたアイツ旅に出ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。