SSブログ

待ち焦がれたアイツ [コンデジ]

IMG_8362.JPG

やっと、やっと、アイツがうちにやってきた。
ずーっと、サブ機が欲しいと言い続けていて、LX3、S90、EP-1、GF-1、GR、NEX・・・
ハイエンドコンパクトから、ミラーレスまで色々見てたけど、購入にはいたらず。

そんな中、フォトキナで発表された気になってたアイツ
CP+で触っちゃったら、買わずにはいられなくなった。

2月11日に予約したにもかかわらず、発売日の3月5日には手に入らず
やっと我が家にやってきた。

IMG_8367[1].jpg

サブ機と言いながら、メイン機より高かったりするのだけれど
桜やGWを控える、いい季節にやってきてくれてよかった☆

しばらく、色んなボタンやダイアルと格闘だなー・・・・。

タグ:FinePix X100
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

とみっち

新しいカメラ、お出かけが楽しくなりそうですね♪
桜も咲き始めたのでお休みの日にいっぱい撮りにいってくださいね^^
by とみっち (2011-04-01 12:35) 

カナ

いいな~いいな~(^^
by カナ (2011-04-01 13:04) 

スタスキー

おおおおおおおおーっ!!!!
ついに届いたんだねー。
これからますます写真が楽しくなるね!!
by スタスキー (2011-04-01 18:12) 

シホ

> とみっちさん

いつもより桜遅いですねー。間に合ってヨカッタです♪
by シホ (2011-04-01 21:47) 

シホ

> カナちゃん

へへへー、買っちゃいましたよ。
これで、「あー、カメラがあったら・・・(>_<)」
ちぇって思うのが減るかな???
by シホ (2011-04-01 21:49) 

シホ

> スタさん

やっとゲッツです(●^o^●)
またカメラ、使いやすいように設定みてくださーい。

by シホ (2011-04-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。