SSブログ

スフレランチ 広尾 [ランチ]

IMG_4655[2].jpg

ちょっと気持ちが縮こまってきたので、
1月にお友達と過ごしたランチの写真で、楽しい気持ちを思い出したいと思います。

場所は広尾のル・スフレ。
EMON PHOTOGalleryで開催していた公文健太郎さんの個展を
見に行く途中に立ち寄りました。

ランチはパテが食べたかったので、サンドウィッチとスフレのセットをチョイス
IMG_4645[2].jpg
バゲットがパリッパリで、美味しかったー。
お友達は、2種選べるキッシュのセット。キッシュも種類がいくつかあって、かなり迷ってました(笑)

スフレは焼きあがるまでに15分ほどかかります。
奥でカシャカシャ混ぜてる音が聞こえて、私達のために作ってるんだわーと思うとワクワク。

まず、ソースが運ばれてきます。
IMG_4651[2].jpg
チョコレートと、バニラと、ラズベリー。
スフレの種類もたくさんあって、アレもコレも食べてみたくて困る困る。

そして、運ばれてきたスフレにスプーンで穴をあけて、混ぜ混ぜしたソースを流し込みます。
IMG_4656[2].jpg
写真は、チャッチャと撮らないとしぼんじゃうので、早く早くー。

そして、あとはゆっくり味わいました(●^o^●)

今度、お食事スフレも食べてみたい♪

-------------------------------------
ル・スフレ
電話: 03-5474-0909
住所: 東京都港区西麻布3-13-10 カスタムパークサイド西麻布2階
時間:12:00 - 22:00
定休: 月曜(祝日は営業、翌日代休)



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ルブタン アウトレット

水着 子供 [url=http://www.cleuropeanjp.biz]ルブタン アウトレット[/url] <a href="http://www.cleuropeanjp.biz" title="ルブタン アウトレット">ルブタン アウトレット</a>
by ルブタン アウトレット (2013-07-22 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。