SSブログ

御苗場に向けて・・・プリント編 [写真展]

Image092.jpg

2月9日~12日 パシフィコ横浜で行われる御苗場という日本最大級の写真イベントに参加します。

先週、御苗場へ出す写真のテストプリントを受け取り相談しました。
プリンターのEさんへは、11月のフォトデコ、12月のALOHA☆DAYS、そして2月の御苗場と3度目のお願い。
漠然とこんな感じにしたい・・・という要望に対し、コレがいいんでは?といつも的確な提案をしてもらえる。

CAFEでなるべく明るい場所に陣取り、壁にテストプリントをあててみながらあーだこーだ。。。
そして、Eさんが提案してくれた紙に決定!

そんなこんなで今日、本プリントが届きました。
超ヘタくそな、アタシのおうちプリント写真とは全然違う姿になって登場。
それなりの写真がそこそこに(笑)。馬子にも衣装だね~。

御苗場に参加する友人・知人も着々とすすめている模様。
意気込みがヒシヒシと伝わってくる。
みんなの見るの楽しみだなー。

それにしても御苗場のDM、 『魂込めました!!』
・・・・・渡すのちょっと恥ずかしい気が・・・。


タグ:御苗場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。