SSブログ

開催中です グループ写真展 PHOTO☆DECO [写真展]

IMG_8348[1].jpg

23日から 渋谷のギャラリー ルデコ で2F~6F全フロアを使って
グループ写真展 PHOTO☆DECOが始まりました。

私は搬入に行ったきり、初日の23日も仕事で、まだギャラリーに行けていません(涙)
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
搬入日に置いてきた名刺が無くなっていると連絡もらって、名刺を増刷してます。
土日は終日ギャラリーにいますので、気軽に声をかけていただけるとうれしいです。
私は3Fに展示しています。

----------------------------------------------------------------------
PHOTO☆DECO
2010.11.23 ( 火 ) ~ 11.28 ( 日 ) 11:00 - 19:00 (最終日17時まで)
渋谷 Gallery LE DECO

~人と人をつなげる写真展~

フォトデコは、「人と人をつなげる写真展」として
”PHaT PHOTO写真教室”の仲間を募って開催される写真展です。

私たちは「写真」という表現手段でつながった仲間です。
そして、写真に対する感性と情熱を互いにぶつけて刺激し合いながら、
共に成長できる仲間でもあります。

フォトデコが大切にしている「人と人のつながり」とは、
展示する私たちと来場するみなさんとの出会いです。

私たちの作品が、みなさんの感性に響いたとき、
そこに芽生える心のつながりを大切にしていきたいのです。

「共感」したり「新たな発見」があったり、
「よくわからないけど、なんだか気になる」・・・
そんな写真があった時は、ぜひその作者に写真を撮った時の想いをたずねてみてください。
きっとそこから新しいつながりが生まれることでしょう。

107人のメンバーが切り取った作品の中で、
みなさんの感性に響く写真が見つかりますように。

ぜひご来場をお待ちしております!

Photo☆DECO 主宰  星川 健太・金沢 香織



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。