SSブログ

鎌人いち場 [APW]

IMG_2295[1].jpg

今日は鎌倉由比ヶ浜で行われた、鎌人いち場(かまんどいちば)に出かけてました。
台風が心配されましたが、時折太陽も照るような天候で無事開催されてヨカッタ。

IMG_2297[1].jpg

目的は最近よくお世話になっているAloha Photo Works の出展ブース。
2011版 さちカレ と 虹ストラップ、パイナップルストラップをGet。
パイナップルストラップはそのまま、リュックにぶらぶらさせました。

IMG_2301[1].jpg

ブース内 yuki ちゃんの手作りハンコも人気で、購入したデジカメポーチに押して
世界でたったひとつ、自分専用のオリジナルポーチの出来上がり。

IMG_2305[1].jpg

Aloha Rainbow では 気になっていたプルメリアレインを購入。
これから乾燥する季節に助けてくれそうです。

鎌倉の後、Chloe さんに誘われて目黒まで「デジ侍、ニューヨーク写真展凱旋展」を見に行きました。
最終日の今日、写真家の土屋勝義さんが在廊されていて、作品やプリントについて解説していただく事が出来ました。
1年前の自分を考えると、写真教室に通い始めた頃で、テラウチマサトさん、むらいさちさん、ハービー山口さん、
高砂淳二さん、土屋勝義さん等々、写真家の方と直接お話し出来る機会があるなんて思いもしてなかった。
なんかすごく不思議な気分。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

斎場御嶽写真展のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。